中古オフィス家具TOPS(トップス)

フリーダイヤル0120-777-036

東京・西新橋にあるオフィス家具ショップ
お気軽にお問い合わせください(平日 8:30〜17:30)

0120
777
036

オフィス開設・移転

プランニングからオフィス家具のご用意、引っ越しまで自社ノンストップ工程です。

お客様はTOPS(トップス)にご依頼頂くだけ。他の業者との交渉は要りません。とことんご相談に乗ります。

「借りるオフィスは決まったけど、その後、何から準備しよう…?」

TOPS(トップス)にお任せ下さい!
当社にご相談頂きましたら、お客様のご希望に合わせ、オフィス家具の選定アドバイスから設置はもちろんの事、間仕切りなどの内装工事まで、オールインワンで対応致します。

施工例

中古オフィス家具TOPS(トップス)

施工例 1:新品の家具を使用しております

中古オフィス家具TOPS(トップス)

施工例 2:新品の家具を使用しております

オフィス開設の流れ

お問合せ 電話・メールどちらもOK

お打合せ・現場調査

プランニング・図面作成
*図面作成のみの場合、別途料金

お見積り作成

ご契約

新旧ビルとの打ち合わせ

当日の作業

アフターケア

オフィスご移転の流れ

お問合せ 電話・メールどちらでもOK

お打合せ・現場調査

プランニング・図面作成
*図面作成のみの場合、別途料金

お見積り作成

ご契約

梱包資材のお届け

当日の作業

原状回復・アフターケア

よくあるご質問

何から着手すればいい?
まずは時期・人数・場所・御社のコンセプトをお聞かせ下さい。
それに沿って経験豊富なスタッフがゴールまで一つずつサポートして参ります。
会社のロゴマークを付けたいが、作れる?
作れます。看板・壁・ガラスなどに、オリジナルを貼り付け致します。
電話回線・LAN配線は可能?
可能です。詳細はお打合せにてご提案致します。
1人のオフィスでもできる?
もちろん可能です。低コストでご希望に沿ったオフィスを作ります。
新品でも、中古でも、多種取り揃えておりますので、ご予算に合わせて可能です。
極力コストを抑えたい
オフィス開業時、全て新品を買うのは大変なコストがかかります。
近年は中古オフィス家具の需要が高まっております。
当店では新品・中古、どちらもご提案可能です。
新品:お客様をご案内するエリア(応接室・ミーティングルーム・受付・エントランスなど)
中古:社員の方が使用するエリア
初めての移転です。
移転のプロがお客様のご要望をお聞きしながら、アドバイス致しますのでご安心下さい。
いつから予定すればいい?
10ヵ月前~6ヵ月前程度が一般的ですが、急なご移転の場合はご相談下さい。
レイアウトを考えて欲しい。
ご使用ニーズに合わせたレイアウトプランをご提案します。
対応エリアは?
関東一円をエリアとしています。その他エリアもご相談下さい。