東京・西新橋にあるオフィス家具ショップ
お気軽にお問い合わせください(平日 8:30〜17:30)
オフィス開設・移転
プランニングからオフィス家具のご用意、引っ越しまで自社ノンストップ工程です。
お客様はTOPS(トップス)にご依頼頂くだけ。他の業者との交渉は要りません。とことんご相談に乗ります。
「借りるオフィスは決まったけど、その後、何から準備しよう…?」
TOPS(トップス)にお任せ下さい!
当社にご相談頂きましたら、お客様のご希望に合わせ、オフィス家具の選定アドバイスから設置はもちろんの事、間仕切りなどの内装工事まで、オールインワンで対応致します。
施工例
施工例 1:新品の家具を使用しております
施工例 2:新品の家具を使用しております
オフィス開設の流れ
お問合せ 電話・メールどちらもOK
▼
お打合せ・現場調査
▼
プランニング・図面作成
*図面作成のみの場合、別途料金
▼
お見積り作成
▼
ご契約
▼
新旧ビルとの打ち合わせ
▼
当日の作業
▼
アフターケア
オフィスご移転の流れ
お問合せ 電話・メールどちらでもOK
▼
お打合せ・現場調査
▼
プランニング・図面作成
*図面作成のみの場合、別途料金
▼
お見積り作成
▼
ご契約
▼
梱包資材のお届け
▼
当日の作業
▼
原状回復・アフターケア
よくあるご質問
- 何から着手すればいい?
- まずは時期・人数・場所・御社のコンセプトをお聞かせ下さい。
それに沿って経験豊富なスタッフがゴールまで一つずつサポートして参ります。 - 会社のロゴマークを付けたいが、作れる?
- 作れます。看板・壁・ガラスなどに、オリジナルを貼り付け致します。
- 電話回線・LAN配線は可能?
- 可能です。詳細はお打合せにてご提案致します。
- 1人のオフィスでもできる?
- もちろん可能です。低コストでご希望に沿ったオフィスを作ります。
新品でも、中古でも、多種取り揃えておりますので、ご予算に合わせて可能です。 - 極力コストを抑えたい
- オフィス開業時、全て新品を買うのは大変なコストがかかります。
近年は中古オフィス家具の需要が高まっております。
当店では新品・中古、どちらもご提案可能です。
新品:お客様をご案内するエリア(応接室・ミーティングルーム・受付・エントランスなど)
中古:社員の方が使用するエリア - 初めての移転です。
- 移転のプロがお客様のご要望をお聞きしながら、アドバイス致しますのでご安心下さい。
- いつから予定すればいい?
- 10ヵ月前~6ヵ月前程度が一般的ですが、急なご移転の場合はご相談下さい。
- レイアウトを考えて欲しい。
- ご使用ニーズに合わせたレイアウトプランをご提案します。
- 対応エリアは?
- 関東一円をエリアとしています。その他エリアもご相談下さい。