東京・西新橋にあるオフィス家具ショップ
お気軽にお問い合わせください(平日 8:30〜17:30)
オフィスリニューアル
プランニングからオフィス家具のご用意・保管まで当社で完結致します。
お客様はTOPS(トップス)にご依頼頂くだけ。他の業者との交渉は要りません。とことんご相談に乗ります。
「古くなったイスや机を変えたい」
「増員するからレイアウトを変えたい」
等々、お客様のご要望やご予算に合わせて、最適なご提案をさせて頂きます。
オフィス家具のご注文から納品、電気・電話・LANなどの工事まで、お客様のご負担を軽減致します。
施工例
Before
After:透明な間仕切り、ドアを施工致しました
オフィスリニューアルの流れ
お問合せ 電話・メールどちらもOK
▼
お打合せ・現場調査・既存什器の転用計画
▼
プランニング・図面作成
*図面作成のみの場合、別途料金
▼
お見積り作成
▼
ご契約
▼
必要資材のお届け
▼
当日の作業
不要品の搬出運搬
▼
アフターケア
よくあるご質問
- 何から着手すればいい?
- まずは時期・人数・場所・御社のコンセプトをお聞かせ下さい。
それに沿って経験豊富なスタッフがゴールまで一つずつサポートして参ります。 - オフィスの一部分だけでも対応できる?
- できます。応接室だけ、ワークスペースだけ、更衣室だけなど承れます。
何でもご相談下さい。 - 極力コストを抑えたい
- ご予算とご希望をヒアリングの上、ご要望に沿った空間つくりをご提案致します。
- 対応エリアは?
- 関東一円をエリアとしています。その他エリアもご相談下さい。