オフィスプランニング、レイアウトから中古オフィス家具の販売・買取まで行っております

ロジテムエージェンシー

岡村製作所の製品をリーズナブルな価格で。

お問い合わせはフリーダイヤル0120-801-503

ホーム お問合せ Q&A アクセス 会社概要
業務サービス 選ばれる理由 オフィスプランニング 完成までの流れ お取引について
オフィスプランニングから完成までの流れ
直接お応えしますロジテムお客様サポート
オフィスプランニングに関するお見積はこちら
オフィスプランニングに関する無料相談はこちら
オフィスレイアウト作成のお申込はこちら
オカムラ最新総合WEBカタログはこちら
各お問い合わせはロジテムエージェンシーまで フリーダイヤル0120-801-503 受付時間 8時半〜17時半/土・日・祝日を除く
インターネットからのお問い合わせはこちら
オカムラ製品紹介(オカムラホームページへ)
オカムラ販売代理店

オフィスプランニングから完成までの流れ

オフィス最適化を図るプランニングから完成まで主な流れをチャートでご説明します。
お客様からのご依頼内容のヒヤリングから〜オフィスレイアウト作成〜お見積り〜什器選定〜納品までが主な流れです。もちろん、納品後のあらゆるアフターサービスも万全。なお、下記は主な例です。お客様のご要望などに応じて柔軟に対応させていただきます。
Flowchart
STEP_01
オフィス移転・開設に伴うご依頼内容をヒヤリングさせていただきます。
オフィスの移転や新規開設などに関わるオフィスプランなどについて、当社スタッフがお聞かせいただきます。ご不明な点、疑問点がありましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。電気工事やLAN構築の対応も可能です。
STEP_02
ヒヤリング内容を基に効率的で快適なオフィスレイアウトを作成いたします。
お客様への詳細なヒヤリングと図面や条件を基に、効率的で快適な環境を実現するオフィスレイアウトを提案させていただきます。コンピュータグラフィックスにより、画面上で新オフィスのイメージを具体的にご覧いただくことができます。
STEP_03
必要とされる什器・設備や工事などを決定し、お見積りを提出いたします。
オリジナルオフィスレイアウトをベースに、お客様が必要とされるオフィス家具や什器、設備などのご要望を聞かせていただきます。また、必要となる各種工事など、すべての経費を含めた見積りを提出させていただきます。
STEP_04
什器選定の際には移転先で現状使用什器の転用が可能かの判断もいたします。
ご承認いただいたお見積りにしたがってオフィス家具や什器、設備などを選定します。同時に必要な各種工事も決定いたします。さらにコストダウンをご希望の場合は、当社が扱う中古オフィス家具を選定することも可能です。
STEP_05
工事終了後、什器類を設置。美しく、機能的なオフィスづくりをいたします。
スピーディーかつ丁寧な各種工事の施工後、オフィス家具や什器、設備類を搬入・設置して納品完了となります。当社では末永くお使いいただける、美しく機能性に富んだオフィスづくりでお客様をサポートさせていただきます。
 
ワンポイント

当社には専用倉庫もございますので、オフィス移転や新設の際に必要な荷物保管も承ります。安価で提供させていただきますので、お気軽にご利用ください。その他、あらゆることに対応させていただくことが可能です。どのような内容でもご相談お待ちしています。

ロジテムエージェンシーが選ばれる理由拡張性優れたオフィスプランニング

オフィス移転をお考えの方へオフィスリニューアルをお考えの方へ新規事務所開設をお考えの方へ
精密機器の運送をお考えの方へコスト削減をお考えの方へ

サイトポリシーについて サイトマップ ホーム
このページの先頭に戻る
ロジテムエージェンシー ロジテムエージェンシー株式会社 〒105-0003 東京都港区西新橋1丁目16番5号 コニシビル TEL.03-3539-6500 FAX.03-3539-6618
Copyright(C) 2006 Logitem Agency Co.,Ltd. All right reserved.