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新規のお取引について

まずは、お電話かメールでお問合せください。
担当者がご希望にお応えいたします。
ロジテムエージェンシーとの新規お取引について、ご関心をいただきありがとうございます。当社はお客様の効率的なビジネス環境をトータルにプランニングし、業績アップに貢献させていただきます。新規のお取引についての主な流れは下記の通りです。
お問い合わせは、お電話かメールで。
まずは、お電話か当サイト内の「お問合せフォーム」をご利用の上、お問合せください。オフィス移転あるいは新規開設に関する詳しい内容やご要望、納期などをお聞かせいただければ、あらゆる角度からご提案させていただきます。
担当者が訪問させていただきます。
当社担当者がお客様の元へ訪問させていただきます。そこで、より具体的なお話やご相談内容をお聞かせいただいたうえで、ご要望やコストにベストマッチする提案をさせていただきます。移転先あるいは新規オフィスの各種図面などもご用意ください。
仕様書に沿って見積りを提出いたします。
打合せさせていただいた内容と、お預かりした図面・条件などに基づき最終的な仕様を確定いたします。提出させていただく仕様書および見積書をご確認いただき、什器類や工事などの追加や削除などの細かい打ち合わせを行い、詳細まで確定いたします。
新規お取引スタートです。
お客様に最終的な仕様書・見積書内容をご確認いただき、ご承認をいただきましたら、正式なご発注となり、新規のお取引を開始させていただきます。ロジテムエージェンシーでは、お客様の承認とともに迅速に作業をスタートできる体制を整えています。
 
ワンポイント

当社は設立以来、数多くのお客様をサポートさせていただいております。その中で強固なパートナーシップを築くとともに、厚い信頼をいただいております。オフィス移転のすべてを一括管理できる数少ない総合企業であるロジテムエージェンシーへどうぞお気軽にご相談ください。

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